2005年12月

2005年12月28日

一年の終わりに

0b993bed.jpg遠くに微かに見えるのは富士です。激動の一年でしたが意味のある年であった様に思います。やはり夢は見るものではなく、実現させるものだとつくづく実感した年であり、その方法もかなり具体的に見えてきました。今年一年、一生懸命、努力してくれた社員そして温かく見守ってくれた家族に対して、ただただ感謝するのみです。また仕入先様、お客様、外注先様、そして全ての皆様に対してもご支援、ご配慮、有り難く感謝申し上げる次第です。来年も実りある一年にすべく手を抜かず全力でぶつかっていきます。

 



2005年12月22日

なんとかクリア

今週はとてもハードな4日間でした、昼夜、間断のないスケジュール、なんとか、体も内外ともに無事な状態で、終了することができました。明日は兎に角、寝ます。 

2005年12月15日

今年も残り2週間あまり

今年も早いもので残すところ二週間、去年の今頃は考えが及ばなかったことが多岐に渡って起こった、良い事、悪い事、総体的には良いことの方が遥かに多い。兎に角、今年一年でかなり来年に向けた礎ができてきたと思う、その中で人が育ってきたことが特に大きい成果だ。12月の売り上げはいつになく快調、整備、磨きが間に合ない状態、28日までは全員一丸となって走るのみ、29日、全員で餅つきをしてその後、全社員で、ようやく「忘年会」の予定。 



2005年12月12日

一日、休まず机に向かってもまだ終わらず

6ba75ca5.jpg今日は、朝から机に向かえどまだ終わらず、今週も残り5日でまだまだ、仕事、山積み、能力のなさを痛感する。

竹林の後方は鮮やかな赤

d71e479b.jpgもう師走だと言うのに、まだ秋は残っていました。

2005年12月06日

ハーフマラソン

12月4日(日)曇り、所沢シティマラソンに参加(21.095k)西武ドームよりスタートする、練習不足もあり、尚且つウオーミングアップもなしの為、只々完走を目指すのみ、従って、最後方からのスタートとなる、ゆっくりとしたペースで気負いもなく、苦しくもなく、後半、体が温まり、軽快な足どりとなる、沿道の声援に悉く答え、他人に惑わされることなく、おじいちゃん、おばあちやん、小中学生、蟹股で駆けて行く人、みんな心から後ろ姿に声援を送った、結果、とても楽しいマラソンに終わりました。(一応2時間は切りました)詳細は12月号「かわらばん」掲載

2005年12月02日

渋谷駅ハチ公前

2b145b78.jpg12月1日いよいよ今年も残すところ、ひと月あまり、街はイルミネーションが点滅しクリスマス一色、まだまだ年内に進めなければならない事が山積み、しかし、我社の社員は、本当に良く働いてくれます、頭が下がります。絶対、そんな社員が会社の成長とともに幸せになってもらえる様なシステム作りをしていこうと思う。