OAランド社長日記

起業して34年、山あり谷ありの悪戦苦闘日記、そんな中で「ふっと」見つける、人との触れ合いと人情、自然との触れ合い、教訓、心のままに綴ります。

OAランド社長日記 イメージ画像

2013年09月

この時間帯はスイスイ海からの風を受けながら
『アクアライン』の画像

強豪コナミを戦い2回戦敗退!ピッチャーの倉地君、ヒット3本しか打たれていなかったしいい球きてましたよ!!自信もっていいですよ!体の線が圧倒的に相手チームの方が太かったです来年までに筋トレマシンでも買って鍛えますか・・・。 
『残念ながら』の画像

数年前に在籍していた元社員夫妻が顔を出す、32歳と28歳。もう少し長く滞在する予定のようでしたが色々な事情があり早めの帰国。しかし二人とも日焼けした以前より逞しい元気な顔だ!少しほっとする。こうして義理堅く顔を出してくれること。ある意味、辞め際も含め、在

以前は年に2回の頻度で帰郷していましたが、父が亡くなってからは母との時間を悔いなく過ごそうと、1.5ヶ月の割合で帰っています。「21・22・23会津まつり」提灯行列・各中学校の鼓笛隊により市内パレード最終日の23日は9時から出陣式後、市内をねり歩くもの武
『東北復興を願うとともに』の画像

もう稲刈りのシーズン少し時間があったので、小学校や河原、裏山を歩いてみた。あんなに遠い距離だったと思った隣の部落までの道程はアッと言う間のもの。あんなに高いと思った火の見やぐらは、あっさりと登れてしまうもの。半ズボンにランニング、山下清の裸の大将そのもの
『田舎はいいもんだなあ〜』の画像

朝の散歩道、葡萄畑を見つけました。栗に葡萄にいよいよ秋本番ですね^^今年はたくさんの紅葉を見にいきたいですね。
『秋の味覚』の画像

──────────────────────────────────平成25年9月19日(木)            「29年間の起業奮闘伝」             − 電脳 室井“魂” −          http://www.dennoh.net/?mm=hdr             

昨日の夕日綺麗でしたね思わず、見とれていました。昨日は少し泳いで、お月さまの下を虫たちのBGMを聴きながら自転車で帰途につきました。風が気持ちよかったですよ〜  
『今日も晴天』の画像

昨日、あれだけの被害をもたらした台風が去り、今朝は何事もなかった様な静けさと澄み渡った空がここにある。
『台風一過』の画像

ハロウィンの季節もそこまでようやく、過ごし易い季節になってきましたね。食欲の秋、スポーツの秋そろそろ運動しないと素敵な60代迎えられなくなってしまうと出来るだけ歩くように、または自転車で・・・狭山湖も今日も静かに
『サイクリング』の画像

今日の空模様は曇天。 返って涼しくて過ごし易い1日になりそうだ。 今期より東北事業部拝命。 大いに腕がなるところ。いざ!
『一路、仙台へ』の画像

     木陰に入ると風が気持ちよく夕暮れの空も秋の気配がするようになってきましたね。 
『秋の気配が』の画像

起業して本日で29年目となりました。思い返せば辛く苦しい事もありましたが今思い返せば全てが懐かしくいい思い出ばかりです。ここまでお力添え頂いた愛情を注いで頂いた全ての人に感謝です。ありがとうございました。
『今日が29年目』の画像

↑このページのトップヘ