2017年01月

2017年01月28日

大阪出張

26日27日と久しぶりに大阪に行ってきました。
途中、米原(関ヶ原)あたりを過ぎると雪、戦国時代も
こんな感じだったんのかな!

20170126_103254_resized

2日とも晴天に恵まれ、ランチの後の公園散歩
20170126_124250_resized20170126_130846_resized

戻りの新幹線からの富士を見て、高校の修学旅行で初めてみた時の
ことを思い出しました。
20170127_124332_resized




 

2017年01月24日

大寒

20170115_172053

毎日寒いですね
しかし、気温が低く空気が澄んでいる分
我が家から見える富士はくっきりと



2017年01月21日

誕生日

今日で〇〇回目の誕生日。
色々な仲間からそして近い人たちからお気持ちを頂きました。
感謝。
感謝。

そして92歳になるお袋にも・・・
「生んでくれてありがとう」を

20170125_010444_resized


 

2017年01月20日

博多出張

1月18日〜20日まで博多へ行ってまいりました。
博多は昨年度の全国で人口増加率ナンバー1と言うことで
活気もあり、起業特区としてオフィスの増床により補助金が出たりと
ますますビジネスをするには恵まれた地域となってきました。
我が社も出店して早いもので3年目。
現場の子たちも頑張ってくれているようでいい顔してました。 

2017年01月08日

今年の目標

月に最低一度は山登りをする

20170107113240

そんなことでまずは近場の低い山から始めました。
おにぎりと水筒をもって・・・
なかなかいいもんですね!

 

2017年01月05日

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い申し上げます。
今日から仕事はじめとなります。

20161230_103046
河口湖 カチカチ山頂から

20170101_080300
本栖湖 竜神池から

今年は毎月、山登りに挑戦します!
そして同じく、自転車で最低30k!

今年もおみくじは「大吉」
気をつけることは、休息と保養、健康を意識すること
短気を起こさなければ必ず勝つでしょう
を意識しながら日々歩んでいきます。