M2W8NQsh0002_I.jpgこの一週間、色々なことがあった、在り過ぎるからこそむしろ書けないと言う事もある、夢も沢山見た白昼も夢の中も思いっきり行ったり来たり考え悩む、構想の中で何度も組み立てたり壊したり繰り返す、ただその中から確実にベストに近いものに作りかえられ、思考力が研ぎ澄まされ、前進している様に思う、とにかくある結論に到達した、あとは悔いなく努力するだけ、主要なスタッフにはその旨を伝えこの一年、一緒に苦しんでもらうこと、誓う。夢の実現のために・・・苦しみの後に必ず喜びがある、金銭的喜びより私は夢を実現するまでの過程を楽しみたいし、実現することの喜びを感じたい。そして生き生きと充実した時間をこれから送って行こうと思います。