7580f5fd.jpg起業した時からこの8月末頃になると、自分に対して一年間ご苦労様と言う意味を込めて褒美をあげていた、もちろんもう一人の自分のポケットマネーで・・・。時には旨いものをご馳走したり、万年筆を買ってあげたりと、それがここ2、3年なにもしていなかった事に気づいた、忙しかったのか、そんな心の余裕すらなかったのか、今日、午前中仕事を済ませ、なんとなく初秋の風に誘われ、仙台駅前からバスに乗り約30分、青葉城を歩いてみた、2時少し空腹を覚え、遅い昼食をとる為、市内に戻り仙台でしか食べれないものがないかと少し歩くと「かき徳」と言う店を見つける、かきのグラタンとかきフライ、そして鉄板焼きをお願いし一杯のビールを頂く、のんびりと舌鼓をうっていたら、そう言えばよく自分へ褒美なんて時間を過ごしていたことがあったなあ〜、今日が久しぶりのそれかなと。「人に言えないことはたくさんある、良き理解者であるもう一人の自分と話すことも心よきかな」