200809241559000d6f3cd75.jpg私どもの顧問を頂いている社労士さんが新しい事務所で本日よりスタート。

起業して僅か2年足らずで2つ目の事務所へ移転し広々としたエントランスと会議応接室、そして遠くを見渡せる広い窓と最高のロケーション。仕事も順調でこれからは良い人材の採用と社員のモチベーション向上を図り更なる成長を目指す!

沢山の人脈を持ち、本来は一流のオフィスデザイン会社との親交もあり、我が社の入る余地がないところで、義理堅く当社に、エントランスまで入れた工事としてわが社の新ブランドである「オフィス計画第一号」を頂いた。

あまり専門的知識のない私ですが、この23年の自社の店舗、オフィスくりで経験した功罪の拙い経験だけを頼りに信頼できる工事屋さんとタッグを組み、精一杯の思いだけは移入しました「自分のオフィス、自分が社長だったらと・・・」そこには自分がこのオフィスで成長したいと言う思いがあった気がします。

ce1a34ba.jpg

幸いに施工結果に大変ご満足頂き、返って私どもが幸せを頂いた気分でした。

昨日、お祝に伺ったら佐藤代表の人望と徳の表れか広いエントランスが沢山の花で埋まっていました。

心からおめでとうございます

でもこれがゴールではなく

これからが本当の始まりと

何故か、自分に言い聴かせる自分がいました。