Image050Image049 全英オープンプロでのトムワトソンの雄姿には大きな勇気を頂きました。

59歳と10ヶ月、2ヶ月で還暦を迎えるトムには雨、風、プレッシャーなど無縁の世界のようにも・・・

数々の修羅場を経験してきた実績と知識そして丹力。

54歳6ヶ月の私にはどこかで年齢的に今後の行動の中で区切りつけようとしていた気がします、真の経営者というのは自分がなきあとの会社の永遠を考えながら長期的視野にたち人財への投資と育成そして未来を見据えていく必要あり・・・

最後までの決着を見ることが、自分への行く末のような思いでついつい見てしまいました。そして戦い終わったトムの顔はとても柔和で静かな表情の中に、今までの数々の栄光にまたひとつ大きな星が加わったような