朝からどんよりとした空模様。こんな日は外出をやめ。

大きな模造紙をテーブル一杯に拡げ『夢宝地図』を書いていみました。以前書き変えたのが2年前。書き始めたのは2005年の4月。振り返ってみると基本的に軸はぶれていないものの、随分と5年前、2年前でも自分の中にある思いは違ってきているのに今更ながらに驚くこと暫し。

以前は単なる『夢』だったものが、大きく近づいた感のものもあります。これからの2年後、3年後、5年後の自分のあるべき姿を意識し、イメージとなる写真や切り文字を張っていく。日付をつけ、7色のサインペンで下手な絵をつけ加える。仕事の事、プライベートのこと。ライブハウス、イベントハウスをつくりたい。陶芸を始めたい。1000人規模の会社にして社員食堂を充実させたい。思いつくまま・・・。夢の世界へ没頭。とにかく限られた残りの時間を悔いなく思いっきり会社を通して楽しもうと思う。