a2612cb8.jpg今日は大阪店にきています。仕事を終え懇親会をしましたが、感じることは皆、気づかいもあり、優しい子たちばかり、だからこそ笑いの絶えない。
チームワーク抜群のいい店になっていました。
「楽しくなければいい仕事はできない!」と言う私の思いそのままでした。


当然、業績も上昇中。そして今年入社の奥平君はチームのお姉さん、お兄さんに可愛がられながらも厳しい指導のもと、入社当時と比べものにならないくらい笑顔がいっぱい。いい顔をしていました。また方向音痴を克服する意味か磁石まで常備していました。そんな大阪店の彼らを見ていると「今日来て良かった」と言う嬉しい思いで疲れも飛んでいってしまいました。


『カルピスで乾杯!!』

201109272133000201109272203000

 





カルピス兄弟と言うか、師弟関係だそうだが
仙台で採用し所沢で技術力をつけ、そして今、大阪で人間力
をつけようとしている前田君!!
益々、成長していってくれること期待しています。