本日、お誘いの電話を受けて・・・
毎年恒例タイムファイブのライブを聴くため六本木、スイートベイジルSTB139に行ってまいりました。
久しぶりにこの方たちの歌を聴き、20周年パーティで社員と社員の家族を招待し銀座のライブハウスでの演奏をお願いした時のことを思いだしました。
 電脳20周年式典 028


【20周年の時の写真】


あれから既に6年、耳なれた音楽を聴きながら、ここまでの時間を数えていました。
このタイムファィブさんには既にクリスマスパーティや四谷店オープン時のセレモニー、店舗で流している「OAランド」の音のロゴの制作など、たくさんお世話になっています。

私が初めてであったのは今から28年前、銀座スイングで
その音楽を聴いた時、心を揺さぶられるものを感じ家に帰ってふとんの中に入ってもその振動は残っていました。

サラリーマンの時はそれ以上のことはなかったのですが、たまたま20周年を企画した時、思い出し事務所に電話を入れたら社長でありメインボーカルの田井さんが対応して頂いてからのお付き合いです。
何度かお食事もご一緒させて頂きましたがとっても温かい方です、だからこそ結成して44年でも健在なのでしょうね、この度、赤坂に移転時もメッセージとともにお祝いを頂きました。

そんなお礼も兼ねて今日は伺った次第です。こんな長い長い、あったかい人との交流は私にとっては心の栄養です。

コンサート会場を後にしながら、4年後の30周年パーティには
またお願いしょう、そのためにも胸を張ってリクエストできる30年にしようと新たな思いで家路につきました。