『野球特集』
DSC_6263

 

 


一回戦はシード、2回戦からの初出場で6戦を戦った勇姿たち!
初出場と言うこともあり、2回戦突破すれば大したものと思い
初戦に勝った時、キャプテンである石橋君に「やったね、凄いね」と言うと少しむっとした顔を見せて、「社長、必ず社長室に優勝旗持って帰って飾りますから」と言う。

「まさか」と思いつつ、熱戦を勝進むにつれベスト4くらいまでは、決勝まではと思いが膨らむ、そしてついに決勝では、激戦を勝ち抜いてきた「リスクモンスター」と言う強豪チームと激突!!
そして10−0と快勝してしまいました。
色々なことを野球を通して選手たちに教えられました。
「妥協なき強い思いさえあれば、目標は達成するんだと!!」

私もこれから5年以内に「100億企業」を目指し強い思いで、この頼もしい社員たちと戦っていきます。
そして必ず達成し、6年前から言い続けている「小さくても日本一幸せな会社を創る」を実行していきます。

【歓喜の胴上げ】
106bdf22.jpg









【表彰式】

DSC_6249DSC_6250

 

 

 

DSC_6253DSC_6255

 

 

 

DSC_6254DSC_6257

 

 

 

DSC_6258DSC_6262

 

 

 

DSC_6263DSC_6246

 




女子マネージャー(糸長・萩原)を含め総勢エントリー23名、全員の力の結集です。みなさん、仕事を抱えながらの長い戦いお疲れ様でした。そしておめでてう!
そして感動をありがとう!
また来年・・・