我が社の営業のエース、橋本さんからメールが届きました。
それにしても綺麗な風景ですね
そして美味しそう!!
またいい成績を上げて、行ってきて下さいね!!


昨日、タイ研修旅行より、帰国致しました。

最初は一人だけの旅行でしたので、正直不安はありましたが
参加した皆様とも仲良くできて寂しさは無くなりました。

タイでは寺院やビーチを市内観光で巡り、またジェットスキー、
パラセーリングなどマリンスポーツを楽しみました。

IMGP-3

料理も香辛料の効いたタイ料理がメインで、本場で食べる
料理は美味しくて今まで思っていた印象とは違っていました。

この旅行中は終始楽しい思い出となり、リフレッシュができて
充分満足致しました。

IMGP-1IMGP-2