ef3b1440.jpg
今年の夏は比較的、雨が少なく高温だったせいか

マツタケが豊作だということです。

松茸ですき焼きなんて、最高でしょうね^^

スポーツの秋・食欲の秋・学びの秋

最近、本当に私にとっては学ぶことが多く、時間が足りない状態です。

今は昔と違って情報番組もBS放送も含め番組・チャンネル数も多く、学ぶ気になれば無料で放送大学などいくらでも知識欲求を満たしてくれるものがあり、良い環境になりました。私などは若い頃に勉強しないで妄想ばかり描いて時間を無為に過ごした分、どんなものにも感動がありワクワクするばかりの毎日です。

そして録画に撮っておけば何度でも、納得いくまで見れる。

特にNHK プロフィショナルや英雄たちの選択は共感できることが多々あります。 

まあ〜いくつになっても、いやこんな歳になったからこそ、落ち着いて周りが見えてくるようになり、理解力もちょっとは出来てきたのだと喜ばしく思っています。

Life is progress.

The best thing is not the past but a future.

My time came at last.

ある番組でこんな言葉を見つけました。

リニューアルして11ヶ月、当社の田町にある起業家支援のプラットホームの奥正面の壁にはWalt Disney のこんな言葉が 掲げられています。

DSC_0015



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。