『日笠さんからのお便りメール』

いつも頂く私のブログファンの方からメールを頂きました[感謝]

024

さて、先日の「お彼岸の中日」に「三保の松原」へ行って来ました。
圏央道が東名厚木まで伸びたことを知り、是非とも世界
文化遺産の「三保の松原」を孫たちに見せてやろうと思い
嫌がる孫を説得しながら・・・。


富士山はいつも見慣れてはいても・・・海と松林が見えて、
富士山も近くに見えるからと、片道3時間の高速道路旅。

高尾山より先の圏央道は、今までよりも随所に改善がなされている様です。
例えば・・・トンネルの中やPCのトイレなど・・・必見です。
運転もとてもし易かったです。

思い起こせば30数年前に一度来た覚えがあるだけで、家内も
娘も初めてだったのですが、雄大な景色に感動したようです。

007

孫たちも海の波打ち際で大はしゃぎ・・・3才児は最後には
海へ身投げ?びしょ濡れの大騒ぎでしたが泣きもせず・・・嬉しかったようです。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。