今日で100日目

今年の3月11日午前6時21分、17年の生涯を閉じた。

大きなあくびをひとつして静かに私の腕の中で息を引き取ったチョコビ

体温は一時間以上も温かいまま

本当に???

胸の鼓動を聞いてみる

やはり

まだまだ眠っているような

そして家族みんなに見送られながら天国へ。

火葬前、花でうめてあげる

家族のどの目にも涙

我々が生きている限りはいつまでもいつまでも胸の中に・・・。

27b6f686.jpg

3032a4ac.jpg8c4a7de1.jpg

ea068c3e.jpg40f0f53d.jpg

DSC_0170DSC_0243


567cf175.jpg

まだ元気でつやつやの毛並みだった2008年の頃。
さすがに私としてはもう金魚一匹、飼う気にはなれなせん。

家にはまだ遺影とお骨が・・・

そしてできる限り花は欠かさず。

今頃はどこに
そして彼女はできたかな?


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。