本当は昨日が小学2年生になる孫の運動会でしたが、雨のため翌日に順延。

残念ながら孫の勇姿を見ることは叶わず・・・。

そして娘から孫のリレーの写メールが届きました。

ジジ馬鹿と言われ様が・・・

走るフォームが美れい

私の孫に限らず、早い子供は誰に教えられることなくフォームに癖がなく自然体で走るんだなと惚れ惚れとしてしまい、早速携帯の待ちうけ画面に入れてしまいました。

もうひとつ、1年生から各クラス男女2名づつ選出され、3学年通してのリレーですが今年も選ればれたと聞き、近くの靴屋さんで一足100グラム以下の靴を買ってあげたのですが、多分、軽いしこれなら走れるというメンタル面も作用したのではないかと勝手に思っています。

どう見ても短距離に関してはいつも後ろから数えた方がいいくらいの運動音痴の私ですからこの孫の足は私の遺伝子でないことは明らか^^;だからこそ自分にはないものを持った孫を誇らしくも思いました。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。