5年活躍した 高崎店を緑町へ移転し9月26日再オープン!

そう言えば、昔は一店舗出すごとに主要メンバーでオープンの未明まで
POPを貼ったり、値札をつけたりギリギリまで力を合わせ取り組んでいました。
そして深夜に終わると近くのファミレスで夜食して腹ごしらえ・・・
そこにはなにか達成感と笑顔がありました。

だからこそ、団結力も生まれたし、それぞれが一人何役もこなし和気藹々と
血の通ったいい会社だった気がする。

大変でしたが本当に温かいいい会社だったように思います。

組織が大きくなるのも考えもの、縦割りの組織となり
単能型の人間が増え、われ関せずの様相を呈する。

「幸せな会社とは規模でなく、心の通う適正人員で絶対的な利益を創出し
 みんながそれを享受し未来に夢をもてる会社」ではないだろうか!!

さあ、もう一度、足元を見ながら、そんな会社を目指すぞ!!

DSC_1345