経営規模でも体力でも、もっと先輩で目標とする方がいれば
まだまだ己の足りなさが浮き彫りとなり、刺激にもなり危機感さえ感じれるようになる!
私より10歳も上でも元気に勢力的にまだまだバイタリティに事業の拡大を図る人がいる
同じようにスポーツジムに行けば、軽々と懸垂をし、100k近いバーベルを
いとも簡単に持ち上げている人がいる。


一方、60歳で定年し、それから5年ほど嘱託で働き、貯金通帳の残高と自分の寿命の年数
を見比べ、カウントダウンしながら、舞台から自ら降りてしまっている観の方もいらっしゃる。

まだまだ、これからやりたいことが山ほどある、10年、20年じゃ全てをクリアすることは
難しい!!これからの年表でもつくってみようかな・・・